キスラジとキスどき♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。


どもんw

こちらは今日もめっちゃ晴れてます☀️
暑いくらいあせる

久しぶりにゆっくりな1日でしたハート


キスラジ聴いたよハート

みっくんのイケボラブ
サイコーだなラブラブ

宮っちとだと
みっくん
めっちゃリラックス状態だねw

急に
DOU?をまだあげてないから
今から書いていい?
みたいにw

で、私はこの収録がいつか確認した(怖っw)
山Pのインスタの話をしてたから
16日以降なんだよね。
ということは
宮っちの話題を出した18日かなぁ〜
宮っちの髪型を弄った日爆笑
多分ね〜w

みっくん
インスタしたいみたいなこと言ってたけど
インスタかぁ〜
DOUかなぁはてなマークはてなマーク
キスログみたいな感じならいいけど
私自身、
インスタにはまだ入り込んでないからなぁ〜
なんとも言えないんだよね。
使い方もよくわかんないし。

とりま、アカウントはとって
もしツアと10万円でとミラツイと山Pは
フォローした爆笑

私の中で、今は
ブログは日記と覚書
ツイは情報と共感
インスタは未知の世界
かなw
また、変わるかもだけどウインク


グッズの裏話とかは嬉しいよねハート
アクスタ
本人だと価格が…
みたいなこと言ってたけど
本人そのものなら
多少
割高でもみんな買うと思うけどなぁ〜
私は買うw

ペンラも
自動制御だと
作成に
めっちゃ時間かかるんだね。
たしかに
自動制御だと自分で操作しなくていいので
楽だけど(NEWSがそう〜)
キスマイのライブは
自担カラー以外に
目の前に来たメンバーのカラーにしたりして
それが綺麗だし
楽しいから
私はアナログでもOKだよOK


あとは…
そだ!
ウィルスミスのインタビューは
アサデスさんで見れるのね。
了解チョキ

キスラジあっという間だったなぁ〜

来週も楽しみ〜ラブラブ







みっくーんハート
おつかれさま。

今日はキスどきの収録なのかな?
子供っちに
もみクシャにされてんだねハート
でも、子供たちの中にいるみっくんは
めっちゃ好きハート
あの横尾さんと一緒に幼稚園に行った回の
みっくん。
めっちゃ好きなの〜ラブラブ
私の好きなみっくんがいっぱい見れるから。
今日もそんな感じなのかな?
オンエアを楽しみにしてるねハート

頑張ってきてね〜バイバイ

今日もありがとうハート

また明日ねんあしあと






今夜は
玉ちゃんDayだねイエローハート
楽しみ〜ルンルン