B型あるある♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。


みっくん
大好きなラーメン我慢してるんだね。
あっ!ANNPの話ね

そんなに
ラーメンって太るかなぁ〜
まぁ〜カロリーはハンパないよね
その分、動けばいいんじゃない?
みっくんならできる

うふふ

大好きを我慢するって辛いからさ〜
みっくんにも
ラーメン思う存分食べて欲しいな
←人ごと

でも、10年以上一緒にいるのに
玉ちゃんがカップ麺食べてるとこ
みっくん、見てないって

っていうか
みっくん
メンバーのことを見てるようで
知らないことが多い気がする〜

だれだれがこうだよー
って言うと
へぇーー
って驚いてるじゃない?

なんか面白いな

プラベも全部知ってて
お仕事も一緒で
っていうと、さすがに疲れちゃうかもね。

ベトベト
あっ!違った
ベタベタもいいけど
程よい距離がある方が
長続きするのかもね。

付かず離れずみたいな
←あれ?違う

あと、わたし
玉ちゃんやニカちゃんと
一緒でB型なんだけど
あっ!玉ちゃん
私と同じ〜
って思ったことがあって

ANNP
冒頭でサンドイッチかな?
食べてたでしょう?
みっくんに勧められて
横尾さんは食べたけど
玉ちゃん
絶対食べなかったよね。
止まんなくなるからと言ってたけど
ほんとは食べたいけど
今は食べないって。
玉ちゃん
我慢してえらいね

でも
私もそんなとこあるんだよね〜
だからって
私はエラくないよ

私も
周りがそうするから
みんなするからって
でも、その時、したくない時は
絶対しないのよ〜


B型だからっていうわけじゃないと
思うけどね〜

でも、
玉ちゃんやニカちゃんと一緒だ
みたいなとこよくある

B型あるある
みたいな

ANNPってさ〜
みっくんを軸に
メンバーが変わるでしょう?

その時、その時の
組み合わせで
雰囲気が変わるのが面白いよね

意外な発見もあるし〜

改めて
半年間とはいえ
キスマイちゃんたちを
レギュラーにしてくれて
オールナイトニッポンさんに感謝だな

明後日になった
ミュージックソンも
楽しみでーす


みっくーん
おつかれさま

まわり
風邪ひきさんが多いんだね。

寒かったり
あったかくなったり
するからかな。

みっくん
元気で健康なんだね。

いいこと

でも、油断は禁物だよ。

気をつけてね〜

ジムに行ったんだね。
ほらね〜
そーやって
ちゃんと自己管理出来てるから
ラーメン食べていいよ
←なんの話

今日もありがとう

また明日ねん





あ〜
Mステのこと
書こうと思ったのに〜
なぜか
ANNPネタにしちゃった

これもB型あるある




君を大好きだ

いろいろ
ビジュアルが公開されましたね



TOP画面

初回盤

EXTRA盤


通常盤


そして
ブックレット表紙


ノスタルジック



プロフ画像も








でも
LOOK  AROUND
は変わらず

いつもなんだよね〜

また、挑戦しなくちゃ