キスマツ荘楽しみ♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

こんにちは


本日の
お仕事は
おやつの時間すぎての入り
珍しい〜


5番勝負
みっくんのサッカー姿
めちゃくちゃかっこよかったぁ〜
中居くんや児島さんとの絡みも
面白くてサイコーだったし
もっともっと見たーい
って思った
みっくんがスポーツしてるとこ
たくさん見れたらいいのにね

絶対かっこいいに違いなーい


エイベさんの小出しも
ほぼまいにちエイベさん
嬉しいね

昨日のWSも賑やかで
楽しかった

こちら、ローカルさんは

アサデス。さん始め
バリはやッ!さん
今日感テレビさん
ももち浜Sさん
で、無事撮れた

それぞれのWSで
イチオシなところって違うんだね。
見比べと面白ーい

どのWSにもあったのは
インスタ映えな
キススタコレクションだった〜
斬新だもんね

そのあと
ダイジェストMOVIEもアップされて
まさに
キスマツ荘祭りじゃん


キスマツ荘。
アルバムの特典なんだよね。
主はアルバム楽曲だよね。
なのに
キスマツ荘が一番楽しみになってる〜
もちろん
楽曲も楽しみです。
早くフルで聴きたいし
でも
キスマツ荘が楽しみすぎてヤバイでーす






今日はキスブサ お休みだね。
明日は10万円SPで
なにやら
すごいことが起こりそう。
そして
土曜日は
生みっくん
今度こそ生みっくん
だよね〜

楽しみです


素敵な1日になりますように