小屋入りですよ! | クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

都内を中心に鋭意活動中!!

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ☆

お疲れ様です!

本日小屋入り致しました!




今回のブログ担当の清水海渡です(°∀°)b 




いよいよ明日28日から、

クリエイティヴ集団【KTAY】の旗揚げ公演

『忘夏草~ワスレナグサ~』

の本番です!



今日は明日の本番のために、


舞台監督さん、音響さん、照明さん、達に囲まれ、舞台上を作り、場当たり稽古をしました!


照明さんが入ることによって、空間の雰囲気が変わったり、

音響さんのおかげで、シーンのイメージがしやすくなったり、

舞台監督さんの確認によって、より安全に舞台が出来るようになったり、


役者って仕事は、周りの方々に支えられて、初めて仕事が出来る職だなって改めて思いました。


みんなで、作品を良くしよう良くしようと頑張っております!



今回の作品は、感情や気持ちというものをとても大切にしている作品です。


色んなシーンで、色んな感情が伝わり、感じられると思います!


本当に沢山の方々に観て頂きたいと思っております。


是非、宜しくお願い致します‼︎

「参宮橋トランスミッション」でお待ちしております!



今回のブログ担当は、クリエイティヴ集団【KTAY】の清水海渡でした!

{A11F5A97-D938-4CB5-844A-48E40BC5C103:01}



では!