KTAY稽古風景 | クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ

都内を中心に鋭意活動中!!

クリエイティヴ集団【KTAY】オフィシャルブログ☆

こんにちは!

この度、クリエイティヴ集団【KTAY】旗揚げ公演「忘夏草~ワスレナグサ~」に

客演として出させていただくことになりました(^O^)

えのもとみかと申します♪

昨日は、稽古日!

張り切って稽古しましたよ!

とはいっても、他の出演者さんが舞台本番だったり、他団体の稽古だったりと

人数が揃わなかったので、グループワークしました!

キャラクターのバックボーンや気持ちの組立方、どう受けてどう反応するのかetc...

これ考えるだけで、

台本の読み方ががらっと変わります。

面白いくらいに。

何でもないセリフが、急に生きてきたりします。

と同時に、テンション上がって楽しくなってきます。

私は昨日アンディーと話し合いをしたわけですが、アンディーすごい!

読み込み方がハンパない!

いっぱいヒントもらいました!

おっと、

昨日参加したメンバーの紹介しますね!

1.主宰 はっしーさん


いつもこんな感じで、台本読みされてます。

2.看板女優 葵さん(画像:左)


リラックマをこよなく愛する、葵さん。早速私からのプレゼント、リラックマタオルを使ってくれました。

3.アンディー


アンディーぱいせん。昨日は本当にお世話になりました。尊敬してます。敬意を表し、あえて画像には触れません。

4.私


もっとサービス精神持って写真撮ってもらいます。

さて。

総じて昨日の稽古風景は





こんな感じでした。

ふざけてるように見えるかもしれませんが、

ちゃーんと締めるとこは締めて稽古してます(´ω`)



というわけで、

メンバー一同、この舞台を成功させるべく切磋琢磨しています。

どうぞ温かく見守ってくださいませ!

それでは、えのもとみかでした✩