私は2年前ルミナールAと診断されました。



部分切除を行ったため放射線治療を行ったあと


ホルモン療法を5年間と言われましたおねがい


ホルモン療法は完全に女性ホルモンを遮断するわけで


生理も止めます。



私は当時お付き合いしていた方がいて子どもを考えていることで


半年ほど治療後ドクターと相談しホルモン治療を辞めました。ニコニコ  



現在服薬治療はなしで経過観察中です。


その方とはお別れしたのですが、


あと1人子どもが欲しいという思いは変わらない💦


そんな中今回子宮頸がん手術を受けることになりました悲しい


総合病院受診日までまだあと10日ほどあるので


ソワソワしていて落ち着きません泣き笑い