1つ目の検査 造影剤の感想



事前にどんなものか調べていて、「おしっこが出そうな感じ」「カーっと熱くなる」



どんなもんかなと不安になりつつも




注射入りましたーという声かけからカーっと熱くなり私は気分悪い感じになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すぐ伝え注入を中断してくださいましたおねがい



おしっこ出そうな感じはしませんでしたニヤリ



造影剤でショックを起こすということが極希にあるとのことで、


施行前ドキドキしていましたが無事に終了しましたーキョロキョロ



MRI.骨シンチの結果も転移なしでステージ1と診断されましたおねがい


しかし、、もう一つ腫瘍発見ということで、再度針生検しました。



恐怖でしたが、、今回はしっかり麻酔も聞いていたようで全く痛くありませんでした口笛


またまた結果まで延ばされる


ここも悪性腫瘍なら全摘と言われ

結果までがまたもやもやした日を過ごしましたガーンガーン


結果は、、良性でした爆笑爆笑爆笑




この結果を聞くまでも日々もしかして〜いやまさかの繰り返しで本当に本当に辛かった。。ガーン悲しい



結果待つとき本当に毎回落ちたり上がったりの繰り返しで泣き笑い不安





先が見えたことで告知前後よりリラックスして過ごせるようになりましたえーんえーん