こんばんは🌛


散髪に行ったは良いが…磯野波平バリに髪の毛無いくせにアホみたいに時間かけさせてるオジィのせいで時間が無くなってしまい帰ってきたおっさんです⁝( ;ᾥ; )⁝


そしてウチに来てくれてる植木屋さんが何とまぁ木から落ちてしまい胸椎?脊椎だかの下の方なのか腰椎だかを破裂骨折してしまい救急搬送🚑💨💨💨💨大変でした😰


そんな日ですが…届きました٩(ˊᗜˋ*)و


前にも書いたけど目元の赤いライン以外は😊
映画見てないからパイロットのこと知らんけど…なになに?容姿も戦闘技術も自分が最高だと信じて疑わない?
あっ、ワシこいつ大嫌いだわ🗿
ファンの方には申し訳ないけど。鏡慶志郎然りこの女然り。自分で自分をエリートと言ってはばからなかったりするスカシ野郎とかがだぁい嫌いなの、ワタス💦(ファンの人ホントにごめんね💦)

コイツを狙った最大の理由…ファルクスビームアックス😊このスケールでは初でないかな?コレクションシリーズのスラッシュザクファントムには展開状態のが付いてたけどイマイチ💦
あと顔は…ギャンと言うよりバビに近くね?コレ🤣

……………。バックパックの接続部…ウィザードと同規格?と思ったら設定にも書いてたわ、ウィザード装備できるって🤔
て事はなぜか手元にすっ転がってる…↓↓↓

コレクションシリーズのハイドラガトリングビーム砲…付くかなぁ( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
重力下用のバックパックはゲルググメナースから分捕ろう、うん🤣
さ、その前にセカンドV組み上げよʬʬʬ