0(:3 _ )~ちーん💦


いやはや💦明後日ヘルプに入るとこの業務の流れ聞いたりしながらついさっきまで職場に居りましたが…感染者が計6人も居る…チョロチョロしまくる人が居る…自立歩行が到底出来るレベルぢゃないのにベッドから降りようとする人が居る(тωт。`)幾ら別の住宅型である程度慣れてるからって無茶や😂

最初入ってった時にはフツーやったのにポータブルトイレのクリーニングやろうとしたら。アンタにゃカンケー無いぢゃろ!!!!!大アリなんですけど(-ω-;)

勝手に入ってくるな!!!!!アンタ、ノックしたらちゃんと返事してたやんけ(-ω-;)

誰が頼んだんぢゃ!!!!!聞いとらん!!!!!!!!!!あ〜そうですかそうですか。

で、その勢いでフロアに出ようとするバカチン💦こんなん居ったら隔離しててもヤベぇわ😂

それとも何か?そんなに嫌ならなんもせずにほっといたろか?Pトイレに💩がモッサリありましたけど?メシは?飲み物は?ん?あ?あ゙あ゙!!?( º言º)…こんな人住宅型で受けるなよ(тωт。`)


こんなとこに明後日イキナリひとりぼっちで放り込まれるワシって…(-ω-;)

Ω\(-ω- *)チーン ポクポク