夜勤も明けて…月末につきちょっと寂しくなったお財布で買い物してたら何故か職場からの電話。…何ぢゃ。緊急事態かぇ?💦


【もしもし。】

【あ、せがーるさんお疲れ様です。今大丈夫ですか?】…。ダメですw

【え〜と、さっき○○センター長から連絡ありまして…4月から環エコ(環境エコ委員会ってのがありまして。ワタシ委員なんですわ💦)の副委員長やって下さいだそうです。】


……………………。やだ。💦

って言おうかと思ったら!!【通達って事で…もう決まったみたいです。】

…。

ワシを蚊帳の外に置くなぁ!!!

(╬`⊙д๏)

【なんか適任だってなったらしいですよ〜】…なんて言うけども。ど〜せ。ど〜せ。

他に誰も引き受けてくれなくて最後にワシが残ったパターンでっしゃろ!?

ワシよりしっかりした人他にいるもん💦これだから毎月の委員会の日は勤務入れないでって言ってんのにやらかしやがるから欠席裁判やられるんだよなぁ( ´тωт` )