嫌ぢゃ〜!!!💦

(›´ω`‹ )

…ゴホン(´ρ`*)💦


サービス利用状況報告書なるものが毎月ありましてね。スタッフ一人一人に利用者さんが割り振られるんだけど…どういう基準で割り振ってんのか訳分からん(⚭-⚭ს)


先月まで3〜4ヶ月くらい同じ2人を担当してましたが…今月から突如!!!違う人が💦

1人は何とか書けたけんども…も1人がキツイぞよ(›´ω`‹ )


どうせなら普段担当することが多いフロアの接触が多い人にしてくれや(´-ω-)ウム

いきなり振られても訳分からんて、マジで(-_-;)


…………。
コメントしづらい(⚭-⚭ს)
今月は部署会の議事録も作らんといかんのにぃ💦しかも更に。社長のGoが出たから喀痰研修開始して予定立てないといかんのにぃ💦

誰か代わってぇ〜笑い泣き