(((;°Д°;))))ギャー

( 'ω')ギャァァァァァァ


退勤後に職場近くのイエローハットに行って車検の見積もり出してもらいました🤑


代車の費用はガソリン代だけ…見積もり→即決予約でちと割引等で、タイヤ交換や自賠責の切り替えとか合わせても8万5000程で済みそうですε-(´∀`;)ホッ

勿論後からおかしなとこが見つかれば直してもらうから多少増える事はあるぢゃろ、うむ。


しかしなぁ💦

ウチの1世帯分の国保料取り敢えずの立て替え…月初めにお寺さん来る時のお供え…バキュームカーに払う費用( ; -᷄ ω-᷅)


…………。

給料残らんなぁ、恐らくえーん

どっかのバカが家に入れないからココ最近マトモにワシに降り掛かってきよる笑い泣き


…。

( 'ω')ギャァァァァ

(↑魂の叫び‪w)