お疲れ様でございます_(:3」 ∠ )_

あ"~!!😂
昼間書いた記事の後も。
オバハンは五月蝿かった(´TωT`)

前の記事は休憩中に書いたんですが…その休憩にしても。周りが忙しそうにしてるし、早番や自分より早く出てきてる人先に休んでもらって…ワシは後でええわ…。って思って他の人に付いてもらってパット交換してたりトイレ誘導したりしてたら。

自分サッと休憩とってそれからやらんと今から休憩したらもう3時のお茶出したりしなきゃいけないじかんになるでしょうがぁ!
だってさ。(⚭-⚭ს)休憩スペース看護師軍団でいっぱいやったし💦朝ゆっくりしてたワシはそんな早く休憩要らんし。何より休憩無けりゃ無いでかまわんし。

で、夕食準備の時もガタガタ五月蝿いの💦

食べ終わった食器、ご飯のお茶碗とかミキサー食でとろみ付けたやつとかはこびりついたら取れないからタライに水張って漬けてたの。ちょいと邪魔臭かったから近くの台に置いてたら。
そんな遠くに置かないでここに置いたら良いでしょ!ってシンクの中にドーン!

………。
そこ邪魔。
(⚭-⚭ს)
食器乾燥機が一杯で入らないから乾いたやつ取り出してたら熱で消毒してって言ったでしょ!

……………………………………………………………………………………………………………………………。

五月蝿いわこのくそババア!
人のすることにいちいちケチ付けやがって🤬

そもそも今朝の出勤時間だって。オバハン、時間間違えてやがんの。朝の定時が今日は9:30だったワシ。記録簿や申し送りノート見る為に9:10に入室。
コレ、ギリギリの出勤ですかぁ?ちゃうよね。それを係長とかに言いまくってるし💦係長聞き流してたけど‪w
自分中心に仕事しようとばっかりする!って言いまくってるし(⚭-⚭ს)
休憩取らずにバタバタしてるのが自己中かい?ん?オイ!
洗い物も…うちの息子の方が早い!

…だから何?(╬ ಠ 益ಠ)

帰る時も。何してるの帰る時間でしょ!

お〜い。
もしも〜し?

ワタクシ6番勤務で定時は18:30なんですけどぉ!?
もう頼むから半径100m以内に近づかんでくれ、オバハン。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

新人いびりが生き甲斐なんかな?💦