や〜いや〜い٩(ˊᗜˋ*)و

ワシの存在無視するような真似するからぢゃ〜!(`´)
○○君忙しいから云々………と、アレコレ言いよったが。
ちゃんと金かけるべきとこにかけずに残すことばっか考えるから。肝心な時にホイールローダーの可動部のピンが折れて力仕事が上手くいかなくなるのぢゃぁ!
結局○○君は超暇になったとさニヒヒ

そして!
お給料を決まった日によこさないという従業員をバカにした事するからクソババァは牛ちゃんに張り倒されるのであるニヒヒニヒヒニヒヒ
↑実はワシがクソババァ偉そうなことばっか言うから腹立って、牛がいらん事しやがるから突っついたのが玉突きしたのであるが‪w

胸糞悪いので海岸線でもかっ飛ばしてきます。



不鮮明だけどトンビがいました(o^^o)