こんにちは(´×ω×`)

花粉症?で目が痒いせがーるです(;ω;)

青・せがーる  緑・先輩

また勝手に休み決められ…イラッとして文句言っちゃった(-ω-;)
19、20に休み入れて欲しいって言ったのに。
(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)
理由…自分がしんどいから。by.ババァ

……。
(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)
また始まった(ꐦ°᷄д°᷅)
とりあえず社長に頼んで調整中…コッチだって用事があるのぢゃ(ꐦ°᷄д°᷅)

空き時間に外出たら…暖かいしぴよぴよ聞こえるし…(*´∀`)-3
聞きにくかったらボリューム上げてちょ(-ω-;)

一旦帰宅してバイアランカスタム、またしても?頭からニヒヒ


バイザーの奥にこれまたいつもの如くホイルシール(-ω-)
うん、上手く行った(-ω-)و✧

それにしても…

新旧対決。
ハンサム過ぎぢゃないかい?カスタム。

さて…ちょっとウトウトしたらまた仕事。
よっしゃ(-ω-)و✧


オマケ

ベビちゃん、飼槽をかじるの図。

…やめんかぃ(-ω-;)