こんばんは(-ω-)ゝ

せがーるの地域は毎週月、木曜日が燃えるゴミ…第1、第3木曜日に不燃ごみ。
第2、第4金曜日が資源ごみ。…となってまして。そして今月はせがーる家の地区の自治組合のゴミステーションの当番は我が家(-ω-)
明日は第2金曜日なので…

回収容器を準備(-ω-)و✧
ホントは翌日早朝にしたいとこなんだけど…準備より早く出しに行く気の早いご腐人ご婦人がおられ…(`´)、まだ早いけど準備。(ガタガタ五月蝿いんですわ、あ奴ら。普段ろくな事せんクセしやがって(ꐦ°᷄д°᷅))
時々通りすがりのドアホが車内のゴミをぐっちゃぐちゃにして置いていきやがるからめんどくさいったらありゃしないえーん
それに生ゴミをちゃんと処理してくれないでドカッ!!っと置いてくからくさぁ〜い汁が…。
ゲローゲローゲロー
分別ルールを守りましょう。m(_ _)m

オマケ

ぺろ〜ん(-ω-)

…何で鼻の穴まで(-ω-;)