18K WG シードパール & メレダイヤ クロス ペンダントヘッド





装いのさり気ないアクセントに


ミル打ちをほどこしたクロスデザインの枠に、シードパールを

ライン状に敷き詰めたペンダントヘッド。先端にはメレダイヤを

あしらったハートモチーフがほどこされ、アクセントになってい

ます。胸元を上品に飾る、すっきりとしたデザイン。さり気ない

おしゃれを楽しみたい貴女に。







18K YG マルチカラージェムストーン ペンダントヘッド




色鮮やかなきらめきのライン


スリランカに古くから伝わる、幸運の願いが込められたお守り

ジュエリー「ナワラタナ」。9つの色鮮やかな宝石を散りばめた、

18Kイエローゴールドのペンダントヘッドです。オレンジガーネッ

トやブルーサファイヤ、キャッツアイ、ルビーなど、色とりどりに

瞬くきらめきのラインが華やか。胸元をゴージャスに演出します。








18K WG ロイヤルブルームーンストーン デザインリング



月のようなデリケートな光感


西洋占星術家の結城モイラさんが、古くから幸せのシンボルと

いわれるモチーフに願いを込めたコレクションです。“シンプル

かつ上品に”をテーマにデザインされた、ロイヤルブルームーン

ストーンのリングをご紹介。月のような淡く繊細な光の中にほん

のり浮かびあがるブルーの光感が幻想的。アームには片側にだ

けメレダイヤをあしらい、スタイリッシュな印象に仕上げました。

高貴で上品なムードがお手元をシックに彩ります。








18K WG ブラウンダイヤモンド イヤリング/ピアス





まるで踊るようにスイングする


エレガントな輝きを放つダイヤモンドが立ち居ふるまいに合わせ、

まるで踊るようにスイングするジュエリーコレクション。長年ダイヤ

の美しさを追求し生まれたセッティング方法で、ブラウンダイヤをド

ロップしたイヤリング/ピアス。石に直接レーザーで穴を開けると

いう高度な技術で、石の魅力を最大限に引き出しました。細やかな

ダンスを踊っているようなブラウンダイヤに、思わず視線が集中しそ

うです。








18KWG ブラウンダイヤモンド ペンダントヘッド 0.50ctu



優雅にペアダンスを踊ってるよう


エレガントな輝きを放つダイヤモンドが立ち居ふるまいに合わせ、

まるで踊るようにスイングするジュエリーコレクション。長年ダイヤ

の美しさを追求し生まれたセッティング方法で、ブラウンダイヤを

上下に2石ドロップしたペンダントヘッド。石に直接レーザーで穴を

開けるという高度な技術で、石の魅力を最大限に引き出しました。

ブラウンカラーの優雅で軽やかなキラめきが、ラグジュアリーな大

人の胸もとを演出します。








QVCジャパン