秋も後半に入る頃に体が動けるように体重を減らそうとダイエットフォードや


運動やそういう系統の健康食などを取り入れようと思ってますが沢山ありす


ぎてよくわかりませんね。


ネットやテレビで言われているやつを買いたいですが値段が結構高いんです


よ。テレビなんかでいいと言われた日には次の日の売り場には何もない状態


がおきます。


最近、始めたのはアミノバイタルです。1ヶ月間続けてますが不思議な事に近


くで購入した物は疲れが取れたり燃焼度が上がった気がしましたが、ネットで


B級品と言われるものを買い飲んでますが前の時とは変わって変化がない気


がします。


これも、B品のせい?と思いもう1度近所で買いました。


それと、もう一つ買ったのは明治が「プロテインダイエット」です。評判のシェイ


クと同じで牛乳に溶かし、食事の一食に飲むだけで良いらしいです。


値段も手ごろで買えたので早速今日の朝に飲んできましたがやはりすごい威力


です。


5時間の間全然お腹がすきませんでした。明日からはお昼を抜こうと思ってます。


また、結果は報告します。


【新しくなった!】明治製菓 プロテインダイエット 15袋 ♪牛乳でおいしい♪
¥2,980
クニベ ドラッグ
味の素 アミノバイタル 30袋入り
¥3,600
ソシエテ・ブルジョワ
スリムビューティ シェイク (D)
¥2,079
株式会社スマイル通販
味の素 アミノバイタル 60袋入り
¥6,900
ソシエテ・ブルジョワ

明治製菓ホームページ http://net.meiji.co.jp/health/proteindiet/