朝体調がいまいちで、起きれなくてお見送りを逃した😭

夫にLINE。
起きたら、いなーい😭逃してしまった…トホホホ💦
会いたかったなぁ🥺ちょっぴり、声聞けたら嬉しいなぁ💖
と、甘えてみたら、電話してくれた✨

「もしもし!」(優しいイケボ😆)
おはよう。電話ありがとう💕起きたらいなかったょー🥺

「すやすや寝てるから☺️体調どう?」
まだ鈍痛はするけど、夫さんの声聞いてちょっと元気になった💕ありがとう💖ハグしたら、元気100倍なんだけどな😘

「また夜ね!今日、がんばれよ👍」
うん!がんばるね。夫さんもがんばってね💖

夕方も私の体調を心配してくれて、忙しいのにLINEくれてありがとう☺️そういえば、LINEが返ってくるようになってる✨😆

ここ最近とっても穏やか🍀
毎日おはよう、いってらっしゃい、おかえり、おやすみなさいの
ハグ💖そして、目が合うとチュー🥰
『無言のおねだり(笑)』と名付けられた😆
うふふふふ🤣
俺がしたいときにするんだ!と前に言ってたから、したいんだねー✨😊

最近大体の帰宅時間より少し遅くなると、仕事でこんなことあって、大変だったんだ💦と説明してくれる💖

手荒れを気遣ってお皿洗ってくれる💖
夫の手も仕事で荒れ荒れなのに…ありがとう🥰

リビングで寝ると私が心配するからと、寝室で寝る事が多くなった💖

茶番で、夫に
殿!  「ちがーう😑」
社長!  「ちがーう😑」
「お前の旦那だろ!」
キャー😆そうですとも〜💕

いっぱい笑って、愛をたくさん受け取ってる。幸せだな〜💕☺️

ふと、寝る前に写真を振り返って…
一年前の写真の中の夫の複雑な表情…
誕生会も笑ってない…ふいに写ってても無表情…
笑ってる子どもの隣で悲しそうな顔…ため息が漏れてくるような🥺

それが、だんだんと、表情が和らいでいくのが見てわかる☺️夫の心の変化がわかる🥰

あの頃の悲しみが蘇ってきて、「私、がんばったね。」と呟いて。奇跡✨は起きる😊💖