【やっぱり夫がいい😂】
心が折れ、毎日泣いて…もう自分の価値が、生きている意味がわからなくなっていて、毎日生きるだけで精一杯だった…

でも、やっぱり私は夫がいい。


虫嫌いで土いじり一切しなかった私が、
お花や観葉植物を育て始めて、
断捨離や家の掃除をする私。

今の状態でもできることがある✨
夫が居心地良く過ごせる空間作り💖
食事に愛をこめる。
夫の物を大切に扱う。
ふかふかのベッドやタオル。

直接夫に向き合う愛の前に、私が今できる愛♡を考えていた。

少しずつ、普通に会話ができるようになってきて。
「俺のために、そこまで。いいのにぃ〜」
「私がしたくてしてるんだ〜☺️」という言葉が自然と出るように!


それでも、目の前でLINEしたり、電話しに行ったり、夜遅い日も定期的にあって…つらい日々。
それでも、まだ私にできることがあるはず!
とがんばっていた♡