{764EAEF3-8920-472B-8056-DAAFD688509B}

from 自宅デスクより

NHK「ためしてガッテン」でも特集された
今、大注目!
筋膜リリースの施術が受けられます!

福岡市で「唯一」の慢性腰痛専門整体院 
福佳 -fukka-
院長の松田圭太です。


本日もお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


本日最終日です!!

先日まで坐骨神経痛の話をさせていただきました!

坐骨神経痛の原因をもう一度!

骨が傾く
梨状筋が伸ばされる
梨状筋が硬くなる
坐骨神経を圧迫する
痺れ、痛みが出る
さらに身体が硬くなって、骨がさらに傾く

という悪いルーチーンになってしまいます。
というお話をさせてもらいました!

そこで、
もともとの根本の原因を取らないと治らない、
もしくはもどりがでてしまうということです。


そこで、
私からの一つお話があるんです。

それは、、、
筋膜を使ってその痛みを取りませんか?
ということです


私は、
この筋膜の治療をメインでさせていただいてます。
日本疼痛リハビリテーション協会
という筋膜の勉強会でも講師を務めさせてもらってます。



筋膜を使った治療法というのは、
筋膜リリースといいます。

簡単に言うと、

人間の硬くなった膜を柔らかくしてあげることです。


全然分からないやん(´Д` )
と言われても仕方がない説明ですね。笑

まず筋膜というものを説明すると、
人間の形を作るものは、
皮膚
筋肉
脂肪
と大きく分けるとこの4つになります。

それで筋膜というものは、
2番目の筋肉の中にある膜のようなものです!
筋肉と筋肉の間にあります。
厳密に言うと、皮膚とも骨とも脂肪ともくっついているので全部にくっついていますが大きくは筋肉の間にあります。


この筋膜の働きというのは、

筋肉どうしの動きを良くしてあげることです。


簡単に言うと、
車のエンジンオイルのようなものです。

車というのはエンジンオイルがあることによってスムーズにギアがかみ合ってくれて、スムーズに走ることができます。

逆にエンジンオイルがなくても走るのですが、ギアがスムーズに変わらずにクルマの動きが悪くなってしまったり、
それが原因でエンジンが壊れたりしてしまって直すのに多額のお金が必要になったりということがあります。


これは、
人間の身体でも一緒です。

人間の身体を動かすのは筋肉。
その筋肉のオイルが無くなってしまったらどうなると思いますか?

動きが悪くなる
そして壊れてしまう

車の想像がつくみなさんであれば、容易にこうなることは分かるのではないでしょうか?


この筋膜(オイル)が悪くなってないか身体のチェックをしたり、
悪くなりそうなところの筋膜をチェックしたり
というのが筋膜リリースです。


これを聞いたあなたが思うのは、

私の筋膜は大丈夫かな?

ということだと思います。



大丈夫です!
そんな不安なあなたのために


本日最終日!!

【期間限定】
5/1~5/14までの2週間だけ!
1,980円で、筋膜リリースを体験することができます。
(通常 初診料2,000+診察料8,000)

↓↓  お問い合わせはコチラ

080-4311-8774
「はい、こちら整体院 福佳です!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください。」




なぜこんなに安くで体験することができるのか?

それは、
これを体験していただいた方の10人に1人ぐらいが、筋膜リリースに興味を持っていただいて、私の施術を受けてもらえたらと考えたからです。

私は今まで2万人近くの方を施術させていただいて、
痛みが原因でやりたいことができていない方を何人も見てきました。

「もっと早く来てくれていれば。。」
というのが正直な私の思いです。


もし私がこれを機会に一人でも痛みで悩む方を解消できるのであれば、
それはうれしいことです。

1,980円ははっきり言って赤字です。
ですが、
一人でも痛みで悩んでいる人を救えたらと考えているのでさせていただきます。


{63AB10EB-377A-4F79-882C-BAE7EAF6B68E}



【期間限定】
5/1~5/14から2週間だけ!
1,980円で、筋膜リリースを体験することができます。
(通常 初診料2,000+診察料8,000)

↓↓   

080-4311-8774
「はい、こちら整体院 福佳です!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください。」



本日最終日です!
今日までに予約いただければ、
1,980円で、筋膜リリースを体験することができます。


少しでも興味持っていただいた方はご連絡ください^_^

本日最終日です!!

電話での悩み相談だけでも全然大丈夫です^_^

お悩みがある方はガマンせずに今。
お待ちしています^_^




本日もお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m

今日は以上!
ではまた明日^_^



福岡市で痛みでお悩みの方は今すぐコチラまで
⬇︎
「はい、こちら整体院 福佳です!」と電話に出ますので、
「ブログを見て、予約したいのですが」とお伝えください。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


福岡市で「唯一」の慢性腰痛専門

整体院 福佳 -fukka-

080-4311-8774

福岡市中央区赤坂1丁目10-16ソピア赤坂ビル3F

院長 国家資格・整体師 松田圭太

完全予約制 不定休


~~~~~~~~~~~~~~~~~~