
にほんブログ村
土曜日は自転車で大分から福岡市内の実家まで帰りましたが、ゆっくりする間もなく、すぐに着替えをし、高速バスで唐津へGO!知人の結婚パーティーに出席でした。
結構飲んだけど、電車で天神まで戻ってからいつものこれ。
元祖長浜家です。高校時代からかれこれ20年以上通ってます
替え玉2回し、合計3玉完食
次の日、日曜日は台風の影響で朝から雨模様。実家は留守だったので、1人で庭の台風対策。片付けをしていると、丸太からニョキニョキと何か生えてる(笑)
怪しいキノコだ

午後は天気も荒れる予報なので大分までの復路は高速バスにしました。
バイクは福岡に置き去りですが、この機会にイワイにメンテのため預けました。
今回、ガタのきていたヘッドのベアリング交換などをお願いしました。薬院のジル・ユーロ・イワイです。
帰りのバスでは予報通り、日田辺りから大荒れの天気に
やっぱり自転車じゃなくて良かった
高速道路は湯布院から通行止めに
一般道に降りるのも大渋滞でした
やっと帰宅。その日は完休日でした。月曜日、深夜から暴風雨が続いていましたが、昼過ぎには風も止んで快晴に。台風一過で真夏日に

せっかく天気も良くなったので、家族で七瀬川自然公園に散歩をしに行きましたよ。
結構歩き回りました

家に帰ってすぐにランニングへ。久しぶりに河川敷コースキロ5ペースで10キロジョグでした。
さて、この連休は台風で天気には恵まれなかったけど、それなりに楽しく過ごせました。明日からまた忙しい日常に戻る、仕事に運動に頑張って行こう



ブログランキングに参加しています。応援してくれる方はポチッとワンクリックお願いします!⬇

にほんブログ村
iPhoneからの投稿







