五島長崎結果待ち | K太郎☆IRONMANへの道

K太郎☆IRONMANへの道

サラリーマンK太郎がトライアスロンの最高峰・IRONMANレースを頑張ります。


今日の早朝スイムは月末の400mTTでしたが、痛めていた右肩の痛みが増してきたので大事をとって早朝スイム参加は見合わせました。今日の帰りに病院で診てもらおう。

最近、仕事が急がしくて残業続きのため練習時間が確保出来ない。昨日も残業でラン練習会行けなかったので通勤ラン。日が落ちると外は寒かった。いつもより着込んで走りました。

ところで五島長崎のホームページに、昨日付けのトピックスで、選考通知を
発送したと書いてました。第一回の選考通知で申し込み登録506番目までの結果らしい。K太郎は17番だったので、今日か明日には結果がわかります。ドキドキだ。

ブログランキング参加中!
お読みになりましたら
↓ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿