テスト2日目♪( ´▽`)やっと山超えた感じ化学かなり頑張ったのにあれは簡単すぎっ(´Д` )それにしてもiPhone触り度半端ない今日放課後クリスマス何するか話したけど、男同士で相談するこの悲しさ(´Д` )笑何とかしたいと思いました( ´ ▽ ` )ノ!んじゃね♫