ゴールデンウィーク中ずっと天気が悪かったのによりによって今日は晴れてしまいましたショボーン


なぜ残念に思っているのかというと早朝から爆弾偏頭痛で目が覚めて薬を飲んでもまったく効かず午後1時半まで痛みに苦しみながら寝込んでいましたタラー


今日は天気が良くなると分かっていたので山にドライブでも行こうと思っていたのに悔しいですもやもや


夕方からは痛みも弱まりオカメちゃん達を放鳥しました口笛



大人のオカメちゃん達をケージに戻したあと雛ちゃん達だけで遊ばせていました照れ


なぜか壁掛け時計の上に着地爆笑





いつもふたり一緒に行動していますおねがい


ルチノーの男の子は里親様が決まっていますが、ルチノーパールの女の子はまだ有償で里親様を募集中です照れ


女の子なのでパール模様も消えずずっと綺麗な模様が残りますよウインク