雛ちゃんの挿し餌も1日2回になり皮付きの餌も食べ始めました口笛

朝と夕方の挿し餌になったので今日はちょっと遠くまでドライブデートしてきましたよ照れ



雪山とソフトクリームの看板が違和感ハンパない爆笑


赤井川村の山中牧場のソフトクリームです音符

雪は残っていましたが車の外で食べても気持ちが良い気温でした口笛

甘いものを食べたあとは必然的にしょっぱいものが欲しくなりますよねチュー



余市町まで走り[千成]さんの合わせ味噌ラーメンを食べましたおねがい

嫁ちゃんも同じものを食べましたよ照れ

今日は美味しいものを食べ楽しいドライブも出来ましたが、途中で覆面パトカーに捕まっている車を見ましたガーン

罰金を払うくらいなら美味しいものを食べた方が良いですよね口笛

これからゴールデンウィークまで取り締まりが多いかもしれませんので、ゆとりのある運転をしましょうね照れ