久々に豆苗を出すと一斉に集まって来ましたよ爆笑



豆苗を入れたケースに乗って食べる子、下で首を伸ばして食べる子など大盛況の豆苗祭りとなりました口笛



中でもこの姉弟はかなりの豆苗好きで、他の子が食べ終わってもまだ食べていましたおねがい





ノーマルの男の子でパッチリ黒目のアポロと………





食べ方が母鳥のラッキーとそっくりなルチノーパールのルナちゃんですラブ

口の周りを緑色にして豆苗を堪能していました爆笑

飼い主は豆苗が嫌いですがオカメちゃん達のためにスーパーで見つけるとたまに買うようにしています照れ

普段食べているちんげん菜やレタスより明らかに美味しそうに食べますねおねがい