メニエール病だの突発性難聴だのいく先々の病院で病名が変わってますが、どちらにしても残業するのがキツいのに働かされていますガーン

しまいにはこの病人よりも遅れている部署の手伝いまでさせられそうな話も出る始末ムキー

ここの会社バカなのか?と思いながらもあと少しの辛抱なので絡む気はありません照れ


薬を飲んで朝起きるのが楽にはなりましたが、さすがに残業して家に帰るとフラフラですアセアセ


でも玄関を開けてオカメ達のいる部屋のドアを開けると………





嫁ちゃんが雛達を床に出して遊んでました爆笑

ズル〜いアセアセ


白い子がふたり混ざってますチュー

何故かマーチは母鳥のラッキーに狙われていますタラー

可愛い雛達の周りをチョロチョロするから要注意オカメになっているみたいですねアセアセ


こうやっている間にも高い所でラッキーが監視していますキョロキョロ

一方父鳥のアクセルは甲斐甲斐しく雛達のお世話をしてまわってますおねがい

我が家ではラッキーが最強で他のオカメも雛に近づくだけで襲われて羽をむしられていますガーン



かりんちゃんが近くに来ても雛達は怖くないみたいですウインク

とくにルチノーパールの女の子は好奇心が強く目を輝かせて遊んでいました爆笑


こんな可愛い雛ちゃん達の里親様を募集中です照れ

どの子もカキカキが大好きになってますよ口笛