最近インスタばかりでブログ更新を怠っていましたが、インスタも良いことばかりじゃありませんねアセアセ


明らかに英文を翻訳したような日本語の文法とは異なるメッセージを送ってくる人がえー

日本人の名前を名乗ってますが怪しいムキー

しかも毎日何を食べたか?今どこで何をしてるのか聞いてくるんですガーン

誰でもフォローバックするもんじゃありませんねアセアセ


さて、ここからは楽しい話しルンルン



挿し餌を与えた直後のオカメの雛達ですラブ






写真は生まれた順に並べましたおねがい

末っ子はまだそ囊が見えています爆笑

他の子は食後でも羽で隠れるほど生えてきました照れ





長男君は毎日飛ぶ練習をしていますおねがい



尾羽はまだまだバトミントンのシャトルみたいな感じですチュー


僕のいちばんのお気に入りの子はニヤリ



ルチノーパールの女の子ラブ


女の子なので成長してもパール模様が残りますOK


カキカキも大好きで、頭を撫でるとうっとりした顔で寝てしまいますラブラブ


とても可愛い子達なので手放したくはありませんが、有償で里親様を募集しております照れ

対面販売が義務づけられているので北海道石狩市まで受け渡し可能な方限定になってしまいますがメッセージをお待ちしていますニコニコ