おはようございますニコニコ

☔のミート地方

これから☔強くなるらしい…

今日も後部座席で脚を組みエラそうな
あほあほボーちゃん送って来ました

今日のパートは遅番なんで
お迎えは遅くなりますよ車



ピンクハート  今日のお弁当




今日はササミ梅シソチーズ焼き?
体調まだ悪くて
食欲ないみたいだから
さっぱりめでウインク





今朝はなかなかお弁当冷めなくて
出発ギリギリまでアイスノン冷却💦



今日が期末テスト最終日

くま 具合悪いからしょうがないよね~
赤点とらなきゃ良いよね?

は?私は知っている真顔
お前はゲームずっとやっていた真顔



さ 頭もあばらも歯茎も痛いけど
今日も程々に頑張っぺ(*•̀ㅂ•́)و"

今週もお弁当作りお疲れ様でした
楽しい週末を過ごしてね·͜·ᰔᩚ