おはようございますニコニコ

朝から暑い🥵
お天気☀️.°です



ピンクハート  今日のお弁当





ハンバーグ弁当


今日はインターハイ団体予選
今会場まで送ってきました車ダッシュ

水分補給して
熱中症にならないで
頑張ってくれると良いなぁ~
ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧



この前、パートで肉体労働したの
もぅ10日位経つんだけど
ずっと左脇の下痛くて
ババアだから筋肉痛も数日後
治りも悪いのね💦
って思ってたら
昨日の朝 起き上がるのも 咳するのも
痛くて 整形外科行ってきたの…

肋骨骨折してたゲッソリ

びっくりして先生に
10日も経ってから痛くなるもの?
重いもの持って骨折するの?
って聞いたら

折れた骨が生活しながら
徐々にズレてきて痛みが強くなった
のかもしれませんね。
咳やくしゃみで骨折する事もありますよ。

へぇ~びっくりそうなんだぁ

ババアはもろいね💦

筋肉痛だと思ってた時より
折れてるって聞いてから
痛さが増してる気がする🤣

病は気から!


今日も頑張ろ💪🔥