昨日の夕方から頭ズキンハッズキンハッ

なるほど…今傘なんですね




ピンクハート  今日のお弁当








今日は 筍ご飯 と 焼き鮭

トミーが筍湯掻いて
持ってきてくれたので
舞茸と一緒に炊きました

鮭、今高いよね💦
前に 骨取り鮭の見切り品を見つけたのを
冷凍しておいたので
昨夜 白だしとお酒に漬け混んで置いて
焼きました ニコニコ
ちょいと焦げちゃった ガーン






ボーちゃん行ってらっしゃい
してから
今まで寝ちゃったよ💦
夜寝れるかなぁ…
頭と首と歯茎が痛い …えーん





明日は トミーの畑を
小型耕運機 借りてきて
耕す予定💦
出来るかしら私…?

傘だから中止になるかしら?

ちょっと認知症始まってるトミー
自分の思い通りにならないと
暴走しちゃう ショボーン
私がやってくれないなら
自分でやる! って💦

怖いゎ💦デンジャラスBBA😱