昨日のシャトルラン…


        28回だって‼️ ってかシャトルランって


                   なあに?早速ググる私…


           死ぬほど辛そうな体力測定ねびっくり


            私が子供の頃なくて良かった口笛


    ちなみに6年生男子の平均56回だって!!


                         ありゃりゃ😵🌀



     そして悲しいお手紙もらってきましたえーん




        肥満度40%ポーン  内科受診しなきゃチーン








        そして昨日は雨降るか?降らないか?

        行くか?行かないか?と悩みつつ結局

       トミチカさんと道の駅行ってきました。










    500円でGET!! イチゴもぅ終わりなんだね


                       トミチカと半分こ。


               イチゴジャム作るんだってピンク音符


             ミートさんちはそのまま食べて
                        残ったら冷凍だなピンク音符













     ピンクハート  今日のお弁当  ピンクハート

       ブルー音符業スのメンチ
       ピンク音符 カニかまオムレツ
       ブルー音符 焼きシュウマイ
       ピンク音符 ウインナー





         今日は長男芸術鑑賞会?なんだってブルー音符


                        楽しんできてね♪







            私は今日もパートお休みだけど

      昨夜から次男さん具合悪そうだったから

     学校から電話きたらお迎えに行けるように

                   お家で待機します(^o^ゞ



                          ちょっと寝よう。