はろはろ~~!w


めっっっっちゃ遅くなったけど、、





あけおめ~~!!




つか、更新遅くなってすみません。。。


最近自分の姉がPC使うようになりましてですね、ムリだったんすよ~w


まぁ、使ってもすんごいなついアニメとか見るんすよww


「カードキャプターさくら」だとか、いろいろ・・・。w


な~に見とるんですかね~?


いい年こいて。


って言いながらも、自分もなついから見ちゃったり・・・。www


んまぁ、そんなカンジの日々を送っております・・・♪


っていうか・・・、         さむっ!!!!∑(((゜д゜;)))


うちは極度かは分からないんですけども、冷え性なので・・・。。(´д`lll)


なのでもこもこに包まれながら頑張って冬を乗り越えたいと思いますっっ( ̄∀ ̄)ゞ


んぢゃ。


ばいにゃ~(´・ω・`)/~~