幽霊はいると思う? ブログネタ:幽霊はいると思う? 参加中

私はいると思う派!





幽霊はいると思う?
  • いると思う
  • いないと思う

気になる投票結果は!?





はいはーい!


みなさんこんばんぬ~ww


いや~、寒くなりましたね~w


今うちは布団の中に入りながらの更新でーすww


めっちゃだらけ中~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ、これはおいといて~、、、


さてさて、本題に入りましょう。


みなさんは幽霊いると思いますか?!


うちはいると思いますね。。。


はっきり言って幽霊コワイです!!。(´д`lll)


しかもうちの友達で見えてる子がいるんですよ><


部活の合宿で食堂の入り口にいたって言うんですよ!!


それ言われたらもう合宿いけない・・・。。


まぁ、合宿する場所もいけないんですよね^^;


だって、、山の中ですよ?!山の中!!


もうムリ!ムリムリ!!


ということでみなさんはどうですか??


お考え下さいませ。。


では、ばいにゃ~(´・ω・`)/~~