やっぱ自力は無理よなーーー😭😭😫

薬やめたら副作用で太るんじゃないかってぐらい短期間で爆増してるわ


😭


実際は副作用なんかなくて(?)
わたしの食べる量が増えただけなんやけど🐷


薬の効果ってすごかったんやなー、、

そりゃ高額やわ😩


1番痩せてた時の体重は自慢したいぐらいの数字やったけど
皮膚がたるんで顔がこけて頭蓋骨の形が丸わかりになってた💀

“なってた”って言うより“なってたらしい”なんやけど、、


リバウンドした今になってオンニちゃんに

🍆『骨の形が分かりすぎて怖かった』

って言われて気付きましたわ


自分では栄養失調になってることって気付かんもんなんやな😶‍🌫️

そりゃ巨漢時代に身体の半分が脂肪の肥満体になってたことにも気付かんかったわな

わたし今になっても全然学ばれへんやん

めっちゃアホの極みやん


(笑)


薬のおかげで抑えられてた食欲が復活して
夜のサラダ生活から軽食生活になり
今や普通に食べてしまってる日々、、

翌朝の体重が増えてたら
その日は焦ってサラダ生活に戻すけど
時すでに遅し感

一向に増えた体重が減らへんし
なんやったらどんどんプラスされていって
もうリバウンドした数字を言えないぐらいまで増えてしまってる


🫠

何回デブ病院が頭をよぎるか😭😭

でも薬に頼らずやっていくことを決めたので
今はまだイライラしながらも自力で頑張ろうと思ってる


なんと悲しいことに
仕事で腰を痛めてしまって
ゆる筋トレも中止してしまってる状態


お腹周りと腰回りが肉肉しくなって
着圧タンクトップは捲り上がり
下着は捲り下がる

服の中身はお腹丸見え状態よ🤗


😭約250万の課金が水の泡、、


食べることが好きな私は
自力では難しいダイエット方法で痩せてもたんやな


違うダイエット方法を見つけないとリバウンドの速度がハンパない

巨漢に戻るのもあと1ヶ月あれば十分なぐらい


運動するにも仕事するにも体が重たくて動きにくくなってきた

本気でやばい


もっと情報収集しないとーーーー😭😭😭


あ、ちなみに現場で仲良くしてくれてる人は
ダイエットしてたんやけどリバウンドして
最終手段の脂肪吸引をしましたよっと
(わたし的に脂肪吸引は最後の切り札として置いときます)