セールだセールだ

世間様は冬服とか春先まで使える服とかがセールになってて私ココロオドル🥳🥳


ちゅけちゃんの入学式の準備でスーツ買って
お直しが済んで届いたからこれは完了

我が家は年子なので
去年はあちの入学準備でスーツ買ったんやけど
まあ好き勝手に選んでくれて約16万よ


😭


10万あれば足りるかと思って
それだけしか持って行ってなかったから
結局カード決済になったんやけど
大体のスーツの値段は分かったので
今年は20万を財布にこめて挑んだら
なんと🙄
約6万で済みましたーーー🤗



ちゅけちゃん親孝行者😚

(笑)


あちと一緒にしてあげたくてウールのスーツで選んでもらったんやけど
ボトムスをパンツとスカートの2種類買っても安かった😯


…もしかして去年担当してくれた店員さん
会計間違えたんじゃね?


(笑)


にしても予算より安く済んで助かったわー😭

お子たち2人分の専門学校で約250万支払わないといけませんからーーーー🤮🤮🤮
(あちの2年生の学費とちゅけの入学金と1年間の学費)


貯めても貯めても減ってゆく💴🌊


年子やべえ


(笑)


お子たちのカチッとした服は揃ったので
私は余裕ぶっこいてフォーマルを卒業しようと
ゆるーいフォーマル風を買うことにしました
(なぜか母だけ逆走)



さすがにデニムでは行けないので

フォーマル寄りで決めてみました🥰


ガチのフォーマルも3着持ってるんやけど

コサージュ付けたりとかもう古いなーと思って

私の変わり者気質が爆発してちょっと崩した服装で参列してみるーー🤗


明日届くってよ🥳たのしみーー

入学式の服以外にもセールになっててお買い得やったから普段着も買ってん

セール最高やな得しかない



でもクローゼットの整理せな
服で溢れかえって大変なことなってるわ

断捨離せんとなー😮‍💨



めんどくせっ🤗