ダイエット中にもかかわらず
甘い物の誘惑に負け続けてるあぶら小デブ🐷

子ども達が小腹空いたって言うから

我慢できずに一緒になって買ってしまったクレープとブラックコーヒー


これで1デブになって、、



新フレーバーが出たらしいので

さっそくちゅけと行ってしまった


これで2デブ、、



んで今はサーティワンでクーポン配ってて

使わないと損な気がして

8個になるやつを3回買った

(過去2回は写真撮り忘れた)


冷凍庫がアイスで溢れてる😍🤤


これで18デブぐらいになって

リバウンド加速中


😭🫠


クーポンを使わな損な気がして買ってるのに

使ってもまたクーポンもらってしまうので

素直にバスキンロビンスの戦略にはまってる私



(笑)



4月9日までやからまだお得に買える🥰



たぶんあと2回は買いに行くと思う



🐷



あ、記録をサボってますが

ちゃんとサラダ生活は続けてます🤓


ウォーキングはできてないけど

ゆる筋トレはやってます🏋🏻‍♀️



でも止められないリバウンド



😭



腐らずにダイエット頑張ります