毎日があっという間に過ぎて
もうバレンタインなんて1週間前のことになってる😵‍💫


でもバレンタインのチョコを1月に注文しとったから
私からしたら1ヶ月は前の話に感じるわ


今年は百貨店に見に行かんとネットで注文した

ツールボックス🧰のは私とちゅけ用に🥰


ワーゲンバス(ミーティングバス)のは

家族が適当につまむ用に


車好きからしたらたまりませんな😍😚



旦那はんとあち用には大きいやつを🍫


あげた時めっちゃ喜んでくれるかと思ってたけど

案外普通に受け取ったわ😶



(笑)



個人情報が載ってるので隠してしまってますが

1月11日に注文して結構すぐに届いたので

早く開けたくてイライラしてた😂😂



あとはショッピングセンターで買った

ザッハトルテと

自分用に買い足した米粉のクッキー🍪

完全にパケ買い



I ❤️ ねこ🫶🏻


んで実家用にまたネットで

ネコ型のラングドシャを1箱ずつ買った


面白いダンボールで届いた📦



まだ渡しに行ってないけど🤗

(ただいま実家が荒れ中⚔️なので行きたくない 笑)



今年は訳あって義実家にはバレンタインのプレゼントをしませんでした💀


何も言わない次男坊(旦那はん)の嫁(私)だと思って好き放題されていたので

ちょっとした抗議のつもりで関わらないようにしてるんです😒😮‍💨


たぶん義母はこんな抗議にも気付いてなくて

“愛想もせん嫁やな😒”ぐらいにしか思ってないやろけどな


🗣️全部てめーが壊したんやぞ反省せえ



🤗



あちがバイト先の先輩にチョコいただいたから

ホワイトデーの時は百貨店に見に行って買おっかな


イベントって楽しい🥳🥳