自力ダイエット好調🙌🏻🥳

とりあえず今朝の段階でマイナス1kg


😚


やればできるやーーーーん私👏🏻👏🏻


晩ご飯のサラダ生活が効いてる気がする🥳


家族も何気に体型とか気にしだして
最近晩ご飯の自炊を頑張ってんねん

そりゃ疲れてる時はお惣菜に頼るけど、、


今日は休業日前日なので解酒ーー🥃

ハード目なキッチンドリンカーなので

ご飯を作りながら飲みます


味見をしてみるけど

アテにキムチを食べてるので全然分かりません



🤗



たぶん4日は禁酒したで


軽いアルコール依存症のわたくしが

思い付きで禁酒してよく耐えたと思うわ


(笑)ジャッジ緩すぎ


ゆるーいルールにしてるので

週2日は飲んでいいって決めてるのです🥳



話があっちこっちになってますが、、

自炊を多くすると調味料やら調理器具の使い勝手が気になりだしまして



今朝仕事に行く前に

愛用してる塩コショウの賞味期限が近いことに気が付いて

またAmazonで買っときました


なんか体に良さそうやから

ここ数年はずっとこの塩コショウ使ってる


普段は外食にお惣菜に、、やから

家で作る時ぐらいは気を付けたいなーと思って

(なんとなーくのリセット気分よ)



(笑)



あと10年ぐらい使ってるフライパンが

そろそろ焦げつきが出だしたので買い替え

今まではアウトレットで買ったイエローやったけど

ステンレスがかっこいいと思ってこれに


ほんまはネイビーが良かったんやけど

よう探さんかった😭




2個とも今日届きました🥰



明日は気になってる食器を見に行く予定


料理ほぼせーへんのに

食器とか調理器具は大好きで買い集めるとか

お金払いたいだけやん😂😂



娘の異常な収集癖は完全に私ゆずりやな



(笑)



今日も私の晩ご飯は

キャベツの千切りにしいたけ

あとキムチの予定



お酒飲んだらどんなけ体重に影響するんか

明日の体重測定が楽しみ🤓