昨日連絡もらったんやけど
今回生産分の枠に当たりましたーー🙌🏻🥳🥳

8月までの生産分で
どのタイミングで我が家の車が充てがわれるのかはまだ未定なんやけど、、

今年中には納車されそう😍


いやー、、待ったよ😭

去年の2月か3月にアルファードを売ってしまって
新型ヴェルファイアの抽選に外れて
外れたと分かってから約半年、、

もう来年ぐらいまでは覚悟してたんやけど
こんなに早く買えるとは思わんかったからめっちゃ嬉しい🥳🥳


ボディカラーは黒で
シートはブラウンにしました🤎

ブラウンのシート選べるのはヴェルファイアだけなんやってさー


新型からアルファードよりヴェルファイアの方が価格帯が上がったので
そんな差別化があるみたいですわ


アルファード選んだ人は車体本体は安いけど
モデリスタの外装をつける人も多いから
結局高くついてまうんよな


ヴェルファイアやと標準装備であるものが
アルファードはオプションでつけなあかんとか
今回はそんな差もあるらしい


何にせよ最初っから色々ついてるヴェルにしたし
ボディカラーとシートカラーは指定したし
あとはお任せにしてるから納車を待つのみ


いやー楽しみ楽しみ😚




※我が家は車を買う時
欲しい車とボディカラー、あとは絶対外せないオプション等は伝えるけど
あとは全部お任せしてるのでめんどくささがゼロなんです🥳

ここ3年で新車4台買いましたが
この4台もお任せやったけど失敗なし

仕事の付き合いってのもあるけど
めっちゃ良くしてくれるし信頼してるので
安心してお任せしてます🫱🏻‍🫲🏽