前していたブログでは書いてたんですが
新型アルファード、ヴェルファイアの抽選、、


はずれましたーーー😭

神戸の方でエントリーしてたんやけど
TOYOTAが言うてる条件を飲まんかったら
優先されずに終わりました


(笑)ただ私がそう思ってるだけなんやけど


TOYOTAで車を新車で3台買ったから
もしかしたら優先されるかも、、的なことを期待してたんですが
しっかり公平でしたわTOYOTA


当たらんとは思わんくて
もうアルファードは手放してしまったので
今の有力車は軽四しかない我が家


😭


年末のカニ旅行が初の軽四での旅になりそう


まじで当たらへんとは思ってなかったーー🫠


今回はヴェルファイアでエントリーしてたんやけど
今まではアルファードやってん

1台目は黒アルファードで2年前


ちゅけが写ってる写真は納車の時のやつ




2年前のカニ旅行は6人広々余裕で行きました



んで黒アルファードは1年乗って売って

次のアルファードは白色を買ってん

去年でこれまた納車の時の写真📷

クソ田舎丸出しの車庫ですんません



😂😭



1年に1回車を買ってるので

中古車疑惑が出そうですが

ちゃんと新車で買っとります我が家

(これは白アルファードのステッカー)



このアルファードを2月やったか3月に売ってしまったので

先ほど言いましたが我が家には大きい車がなくなってしまいました😭



うまく次の新型ヴェルファイアに繋がると思ってたんやけど

現実は甘くなかったっす😭😭



クソ旦那様も今年のカニ旅行は軽四で行くと覚悟して

軽四用のスタッドレスタイヤを買ってましたわ



新型アルヴェルの受付は

噂によると来年になるとな😩



それまで大きい車はないけど

絶対欲しいので仕方なく待ちますわ




😮‍💨