あけましておめでとうございます(*^o^*)

すっかりご無沙汰になりましたファルコンです。。。



ブログ更新はないですが、ユニオンなどはちょこちょこ頑張ってましたよ(`_´)ゞ


報酬も報われず、スタメン更新もなかなかなかったですが、、、、







今年は何かが違う!!!







福袋、、、

去年は5周で40オーバーは、CLSコシールニーだけでした。。。泣





今年は3周で1枚。。。






でもこれなら許ーす!!!




{3E9EA825-6A90-4203-85F0-81FFB376D830}



この子が3周目の9蹴り目にきてくれました♡


今年は良い年になりそう(*^o^*)











しかし、、、


まだ終わらない!



あっ、福袋は3周でやめましたよ⊂((・⊥・))⊃






ログイン30券からーーーー!!!










{5033A52B-1EDF-42AC-82CA-1F9A74BA74FD}





念願のピケ♡



この券からスタメン確保出来るとは夢にも思いませんでした(T ^ T)





次の日、、、






争奪戦のデイリーCLS22券から。。。









{C6160CF2-8B48-4F46-9F72-610C2F07E2F8}



嬉しいけど嬉しくない!泣


でも、バルサの波が止まらない⊂((・⊥・))⊃


今年はバルサが押し寄せてくる予感がします♡



みなさま今年もよろしくお願いしますm(__)m