以前から使ってみたかったSONY CRF-200を入手しました。

アンテナがないため、受信確認ができないとのことでした。

 

電源を入れてみました。

ランプ点灯します!

しかし。。。

しかし。。。

 

受信音しません。

全バンドノイズ音しないです。

 

裏ブタを開けてみました。

 

うわー!なんだこれは。。。

切れてる。

 

 

 

はずれてる。

 

 

 

 

原因はこれか???

いや、待てよ。。。

電源オンオフ時のボツ音がしません。。。

アンプが壊れてる?スピーカが壊れてる?

 

うわー!スピーカに線材がつながってない!!!

 

つなげてみました。

しかし、音がしません。

スピーカが壊れています。