無事最終日⭐️ | 髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

悩める嫌いな髪質を、デザイン性の高いカットカラーとパーマで髪質骨格を生かすヘアスタイルバランスに変え、全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術で20年で10,000人以上のお客様に支持されています。クリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ。

🔴クセ毛を愛する美容師・多久間喬介です☝🏻

 髪のクセ毛衰えで悩む貴女!

 その悩める嫌いな髪質を、


デザイン性の高いカットカラーとパーマで

髪質骨格を生かす

ヘアスタイルバランスに変えます😊


育毛・発毛はヘッドスパだけでは

本質的に改善されません


生活悪習慣のみなおしと

カラダから髪の症状として


発するサインに耳を傾け

よりそいましょう  


ご予約こちらからでも

対応させていただきます

ポチッとしてください

👇👇👇👇👇👇





ネット予約




とあることがきっかけで

いただいた本でインプットしました





なんでも

がんとは

かびの一種だそうです



そして

そのものを滅するためには


自己免疫をさげない


体温をあげることをする

毒物をいれない

メンタリティ(自律神経)

ストレスをためない

活性酸素をためない


とキーワードがありました。


40代をすぎると

活性酸素が体内にかなりたまります。


また、

10代20だいでも


カラダの

免疫力や自然治癒がおちると


低体温

生理痛が増すそうです。


それを予防するために


普段の

シャンプーや

洗剤を見直すことが

強くかかれていました。


また

野菜

果物など


現代社会では

無農薬なものを

とることが


なかなか難しい社会です。


今後サプリの活躍も

もっと増えるとおもいます。


酸化しないカラダに




そして

活性酸素を増やす


ヘアカラーは

かなりの毒素だそう😭😭😭



これらを分解するものを

取り扱いしてたのは



ジアミンデトックス


偶然か必然か

??



美容室による


経皮吸収や

活性酸素除去


ここは

やはりかなりの対策必要ですね



いろんな
想いが繋がってきています

日々感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️