一年生⭐️ | 髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

悩める嫌いな髪質を、デザイン性の高いカットカラーとパーマで髪質骨格を生かすヘアスタイルバランスに変え、全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術で20年で10,000人以上のお客様に支持されています。クリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ。

毎日ブログを

見ていただきありがとうございます


いろんな想いを

お伝えする時間には

限りがありますので


本当にたすかります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



openについてのご質問はこちらから

ポチッとしてください

👇👇👇👇👇👇






韓国マスク😷







なかなかいいですね笑







🔴クセ毛を愛する美容師・多久間喬介です☝🏻

 髪のクセ毛衰えで悩む貴女!

 その悩める嫌いな髪質を、


デザイン性の高いカットカラーとパーマで

髪質骨格を生かす

ヘアスタイルバランスに変えます😊


育毛・発毛はヘッドスパだけでは

本質的に改善されません


生活悪習慣のみなおしと

カラダから髪の症状として


発するサインに耳を傾け

よりそいましょう  





人生初の税理士事務所へ🧐🧐


開業にかかわることで
あたりまえのように
人生初が多いです

いわゆる1年生ですので
世の中のこと
知らないことだらけで

大変でずが
面白いことがたくさんです

今までは従業員として
雇っていただき  

守られてきましたが
これからは全く視点が
変わっていきそうです😁😁

雇う側と雇われる側

リスクも大きいですが
その得るものも大きい

たくさん利益を
出して

世の中に貢献していきたいと
思います

また大きなお金を動かすことが
多くなってきた今は

今までの

10,000円位の感覚が
100,000円位になっています😅

お金は湯水のように減っていきますね

この投資した
お金がエネルギーと
なってどのような形に
発展していくか??


またどのような形になって
いろんな方の役に立てるか

そうジャッジしながら
投資していく感覚は面白いですね

人に投資
ものに投資

そして会社として資産になって
いくような

お金の流れにしたいものです
知らないことだらけで
パンクしそうな感じがありますが

できることもどんどん増えていきそうで
楽しみです


税理士事務所に行って
素人でもわかったのが

売り上げと経費のバランスを
戦略立てて
前倒しで取り組んでいく

いろんな税理士さんがいると
思いますが

今日の税理士さんは
従業員の雇用や

雇い主の家族や
そういった部分も含め長く
働いてもらうために

そういったことも
考えながらの運営に携わってくれそうな
税理士さんでした

素人ながらにもわかったのは
どの専門家も

自分がどういうビジョンで
どうしていきたいか??

コンセプトは何なのか


そういったものが
結局は重要なんだと

自分自身のビジョンが
明確にぶれないように

叶うためのパートナー作りを
していきたいと思います



そして
インテリアの1つとして
グリーンを買ってきましたが

なかなかかわいい子


欲しいものがたくさんあるので
迷いましたが

見てて癒されそうな
ガジュマルを買いました

ドラえもんやポケモンでできそうな
キャラクターになりそうなこの子です


また仲間を増やしていきたいと思います