ミネラルという技術⭐️ | 髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

悩める嫌いな髪質を、デザイン性の高いカットカラーとパーマで髪質骨格を生かすヘアスタイルバランスに変え、全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術で20年で10,000人以上のお客様に支持されています。クリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ。

🔴クセ毛を愛する美容師・タクマです☝🏻

 髪のクセ毛衰えで悩む貴女!

 その悩める嫌いな髪質を、


デザイン性の高いカットカラーとパーマで

髪質骨格を生かす

ヘアスタイルバランスに変えます😊


育毛・発毛はヘッドスパだけでは

本質的に改善されません


生活悪習慣のみなおしと

カラダから髪の症状として


発するサインに耳を傾け

よりそいましょう  




すべての栄養素は

ミネラルイオンと結合して

初めて吸収排出される



ウルトラファインミネラルとは

各種ミネラルを

ウルトラファインバブル製造技術を

利用してナノサイズに

変換させることに成功したナノミネル群です




そもそもウルトラファインバブルって??



シャワーヘッドかえるだけで

さまざまな効果がでて

世の中でとても売れているものです



その技術をミネラルに用いて

髪に肌に良い効果をもたらす

ことができるトリートメントの話なんです



髪の酸化物除去





ウルトラファインミネラルのここがすごい


ウルトラファインミネラルは

頭皮毛髪に入ってくる

不要成分・必要成分に結合して


それらを判別し

それぞれを目的の場所へ

運ぶ役割をします


したがって不要成分は除去中和され

必要成分は栄養として結合強化されます


またアンダーナノサイズにより浸透の効率が

飛躍的にアップし薬剤の効果は落とさずに

効力を発揮できます



と。。。




なんとも

かしこいトリートメントですね😭😭😭😭




これにより


カラーやパーマストレートに

含まれる毒性を


別物変換することができ

またカタラーゼ酵素により

有害物質を


酸素と水に分解し無害化します


またSOD酵素により薬剤で

発生する活性酸素を除去します




まさに


パーマやカラーで発生してしまう

活性酸素つまり髪の老化


をかなりの割合で軽減することが

可能です


この事実を知っていると知らないとでは

めちゃくちゃ違うと思いませんか???



もちろんパーマやカラーを

しなければ良いのですが


カラダに悪い事は

気分が良くなることが

多いのが事実です笑



こういった

楽しみをいつまでも続けるために

体に不必要な成分は


デトックス極力なくして 

いつまでも

気楽に楽しく楽しんでもらえるように


このトリートメント必要だと思いませんか???



いろんなものができ

未来は明るいですよ⭐️⭐️⭐️