育毛・発毛の大敵⭐️ | 髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

悩める嫌いな髪質を、デザイン性の高いカットカラーとパーマで髪質骨格を生かすヘアスタイルバランスに変え、全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術で20年で10,000人以上のお客様に支持されています。クリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ。

🔴クセ毛を愛する美容師・タクマです☝🏻

 髪のクセ毛衰えで悩む貴女!

 その悩める嫌いな髪質を、


デザイン性の高いカットカラーとパーマで

髪質骨格を生かす

ヘアスタイルバランスに変えます😊


育毛・発毛はヘッドスパだけでは

本質的に改善されません


生活悪習慣のみなおしと

カラダから髪の症状として


発するサインに耳を傾け

よりそいましょう


たった10分で9割の人の手足の冷えが改善😳😳

椅子に座り
両手を太ももの上に置く

息を吸って手足の指先に力を入れる

口から息を吐きながら
指さきの力をぬく

これを
10分間😭


交感神経は緊張続けると
血流が悪くなります

こういった呼吸と動作を一致させると
自律神経は整いやすいようですね

太ももの体温を手のひらで感じるだけでも
効果はあるそうです😎

コロナの巣ごもりで冷え性は少ないように
思われますが

不安感や恐怖感から
交感神経が常に刺激されている状態で
冷え性と言うのは増えているようです😱😱

育毛発毛に血流が悪くなる
冷え性は大敵です

冷え性の簡単な改善に呼吸法が有効のようです

冷えを撃退




そして


先日もお話ししたトレンドにあがっている
紅茶専門店




早速行ってきました😆😆😆

なかなか良かったですよ

15分ごとに様々な紅茶を
楽しめるモアティー

紅茶を飲む習慣はあまりありませんが
短時間でこんなにもたくさんの

紅茶の香りを楽しむと
言うのは女性ならかなり
楽しいのではないでしょうか???


もちろん自律神経にも良い
ですしポリフェノールが予防にも
つながります

先程の呼吸法も自律神経には
大事ですがやはり

そこに楽しいがあると
続くと思います⭐️⭐️

もちろん呼吸法で効果は出ますが
きっと飽きるでしょう笑

なのでこういった紅茶も自律神経に良いし

アロマを炊いたヘッドスパも
ハーブの香りが自律神経をリラックスさせ
気分も良くなります

楽しく健康を維持するため様々なことに
興味を持つのも大事ですね😆😆

どんな健康にいいことも
楽しくが大事では
ないでしょうか?