本年もありがとうございました⭐️髪を通してくらしを慈しみます | 髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

悩める嫌いな髪質を、デザイン性の高いカットカラーとパーマで髪質骨格を生かすヘアスタイルバランスに変え、全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術で20年で10,000人以上のお客様に支持されています。クリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ。

🔴クセ毛を愛する美容師・タクマです☝🏻
 髪のクセ毛衰えで悩む貴女!
 その悩める嫌いな髪質を、

デザイン性の高いカットカラーとパーマで
髪質骨格を生かす
ヘアスタイルバランスに変えます😊

髪のパサパサ・チリチリ・天パの悩みも
あきらめないでください⭐️





今年最後の投稿になります
いつも読んでいただき
ありがとうございます😭😭😭


コロナにはじまり
コロナにおわりましたね

カラダは
ありがたいことに
いたって健康ですが

さまざまなことがおこり
悲しいことも
辛いこと

出会いや
別れが多くあり

自分の中で
デトックスとして

必要なもの
必要ではないもの

人生の
後半戦にむけて
価値基準がはっきりした

としになりました😭
全てのことに
本当にありがとうございます😊

という気持ちとともに
厄年らしい
一年になりました笑


そのなかで
トレンドやメディアや
ニュースのなかから

価値観の変化?見直し?
ニューノーマルが
多くありましたね

僕が強くかんじたのは

死生観

というキーワードです

マインドフルネスや
の考えが
すきな自分ですが

このコロナ中に
より感じました
死生観

いきるとは?
死ぬとは?

なんですか?

ってこと



鬼滅は
5回も見に行きました笑

懸命にいきる
煉獄さんをみながら

責務をまっとうするさまに
奮い立たされ

親方さまの

『人の想い不滅』

想いでつながるからこそ
人は儚くても
強い


というメッセージ😭😭😭

たぶん何度も
観に行く方々にも
その想いは

伝わっているはずだし
今の世の中に
響くのでしようね。


12年ぶりの紅白出場の
Mr.Childrenの新曲

ある時は悲しみが

多くのものを奪い去っても


次のシーンをわらって迎えるための

演出だとおもえばいい


とあります。

僕も基本的には
悲しみや
つらいことは

人生のスパイスだと
このことからは
きっと
いいことにかわる



ととらえ
学び
希望をもち

次のスタートを切ります

案外新しいことをはじめるには
自分自身ふくめ

いろんなことへの
怒りからはじまりますよね。


そして

大変なことから
うまれた
ニューノーマル☝🏻

いわゆる
リモートワークや
ワーケーシヨンや

あらたな
ネットビジネス
含めて

ビジネスの価値の
大きな転換

本当にいるのか?
本当はいらないんじゃないか?

本当にいるものは
案外
身近でなんでもないことだったり

だからこそ
なんでもないことに
慈しみを感じたり

いつかは
急になんでもない日常が
なくなってしまったり


などのことから
今年を通してより濃く
感じた

生き方
☑️なんでもないことに慈しみをかんじ
当たり前になっていることのみなおす
ことで情熱ある生き方につながる

☑️ひとは想いでつながり想いでつよくなる


髪を通してできること
髪を通して縁でつながり

髪を通してくらしをあかるく豊に
髪を通して悩みやコンプレックスに希望を

当たり前になっている技術や
薬品に対する知識のみなおし

ご来店される
お客様があたり前ではないからこそ
もっと何かできることを

できることはないかと。

当たり前ではないからこそ
新しいノーマルをうみだす情熱🔥🔥🔥
自分自身の想いを強く

またそんな仲間たちと
新しいものをうみだしていく⭐️


こんな年だったからこそ
来年にむけての
飛躍になるはず✊🏻




2021にむけての

ビジョン(なりたい未来像)
ミッション(そのための使命感)
バリュー(行動の価値基準)

にこころを燃やします🔥🔥🔥
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
期待しててください🔥🔥🔥

良いお年をお迎えください