白髪ぞめで気持ちも暗くなるあなたへ⭐️ | 髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

髪のクセ毛衰えで悩む女性や嫌いな髪質(コンプレックス)を大好きなヘアスタイルバランスに変える救世主的美容師☆多久間喬介ブログ

悩める嫌いな髪質を、デザイン性の高いカットカラーとパーマで髪質骨格を生かすヘアスタイルバランスに変え、全国コンテスト準優勝はじめ数々のコンテストでも評価された高い技術で20年で10,000人以上のお客様に支持されています。クリニック性の高い髪質改善で極上の髪へ。

🔴クセ毛を愛する美容師・タクマです☝🏻

 髪のクセ毛衰えで悩む貴女!

 その悩める嫌いな髪質を、


デザイン性の高いカットカラーとパーマで

髪質骨格を生かす

ヘアスタイルバランスに変えます😊


髪のパサパサ・チリチリ・天パの悩みも

あきらめないでください⭐️




働く女性の活躍は

目覚ましいですね


資生堂





850人の管理職のうち
3割を超える262人が女性で

4年前の138人から
大幅に増えているそうです

育児環境も
整えてきていて
すごいですね😳😳

国の
男性の育児休暇の推進もあるし
ますます

女性の活躍が
目立ってきそうです

そんな方々を
髪を通して
応援していきます📣📣📣


そんな方々へ

ハイライトがあなたにもたらすもの


髪のハイライト
いわゆるメッシュを入れること

もしくわ
ずっと暗かった髪色を明るく

もしくわ
コンプレックスだった
白髪をハイライトでカバー




ずっとパーマの髪型から
ストレートでハイライトのスタイルに


など

髪に明るさを
取り入れること

全般に
ハイライトを入れる

といいます☝🏻☝🏻☝🏻

自分の髪も最近
ハイライトデザインです⭐️




働く女性でも今は
割と自由にカラーを
たのしんでます

僕は
常々
どの世代でもできて

生活になじみ
だんだんステップアップしていけるように

ほんのりだけど
インパクトのある
デザインを追求しています

20代から50代まで
幅広いかたにチャレンジして
もらってます😁😁😁









この
イヤーカフカラーは
それにうってつけです

はじめは
1番右から暗めではじめて

徐々に
明るくしていき

飽きたら
その明るい部分に
色を入れる


という変化を楽しんでもらってます


この一筋のハイライトが
くらしに明るさをもたらし

女性を元気にします♪
これからの時代
女性の活躍を後押しする

元気な提案をしていきますね




明るい話が少ないからこそ
気分明るくなるヘアスタイルから
ココロすこやかに

あかるくしているから
あかるくなると信じて⭐️



おとこもがんばらねば笑笑